ブログ

こんにちは。
今回は建築現場のレポートです


先日地鎮祭が行われました北名古屋市現場件では
【基礎工事】が行われました


建物の基盤となる大事な工事
しっかりと丁張りをし現場は整えられています。


配筋や型枠をしっかり組み施工されていきます。
監督のチェックも万全です


天候にも恵まれとても暑い中、工事が完了しました



次の工程は上棟工事!
安全に行えるよう努めていきたいと思います。


またレポートします

こんにちは

営業の山川です。


先日、お施主様のご自宅に3ヶ月点検でお伺いしてきました!

ホームラボではお引渡しから10年間で7回の無償点検を行っております

点検では扉の調整や壁紙の状態など細かく見ていきます!!


3ヶ月点検で楽しみなことはお施主様がどのような暮らしをているかお聞きすることです。

実際に住んでみて、「快適です!」「お気に入りの場所」などお喜びの声を直接お聞きすることが

出来るので嬉しいです

そんなお施主様のお気に入りの場所がこちら↓↓


テラスデッキにパラソルやソファーが置いてありました

周りを気にすることなく、快適にアウトドア気分を味わえる空間に!!

ご自身で色々カスタマイズしたお話しを聞く瞬間がやりがいを感じる時の一つです

これからもお施主様とお話しすることが楽しみです。


また更新します。


今回は休みの日にお邪魔したお店の紹介です!


家族でのたまにの外食
暑い日が続く中でも無性に食べたくなるのが
「お好み焼き」です。


今回は、北名古屋市にある広島お好み焼き
「じゃけん」西春店さんに行ってきました


”お好み焼き、焼きそば、鉄板料理のお店”


特徴的な入り口で、かなり小さい扉が小さいです↓


入店した店内は普通の空間で、一安心。


注文は、もちろん\広島焼/


そして、広島焼きにはお約束の「オタフクソース」


お好み焼き以外にも、このようなメニューもあり
女性には人気のようです

\和風めんたいオムそば/


今は昔に比べて、トッピングもいろいろありますので、
次回は食べ比べで冒険してみようと思います。