ブログ

その他

広島お好み焼き

今回は休みの日にお邪魔したお店の紹介です!


家族でのたまにの外食
暑い日が続く中でも無性に食べたくなるのが
「お好み焼き」です。


今回は、北名古屋市にある広島お好み焼き
「じゃけん」西春店さんに行ってきました


”お好み焼き、焼きそば、鉄板料理のお店”


特徴的な入り口で、かなり小さい扉が小さいです↓


入店した店内は普通の空間で、一安心。


注文は、もちろん\広島焼/


そして、広島焼きにはお約束の「オタフクソース」


お好み焼き以外にも、このようなメニューもあり
女性には人気のようです

\和風めんたいオムそば/


今は昔に比べて、トッピングもいろいろありますので、
次回は食べ比べで冒険してみようと思います。