ブログ

こんにちは。
今回は、先日お伝えした新企画【canvas】について、
もう少し詳しくお話していきたいと思います。


前回のブログにもありましたようにコンセプトは「セレクト型注文住宅
となっており、自分の欲しいものを欲しい分だけ加えていく、
まるで真っ白なキャンバスに絵を描くようにご自身の希望をかたちにしていく、
そんな自由設計の注文住宅です

 


オシャレにこだわりたい/標準仕様では物足りない/オプションを追加したい
建物スペックを重視したい/長期優良住宅にしたい/耐震性能を良くしたい
住宅設備を充実させたい/立地重視!変形地・狭小地に家を建てたい
などなど…

こだわる部分は、人それぞれあるかと思います。


そんなご要望を、ぜひ私たちに聞かせてください!
自由設計だからこそ叶う、自分で作り上げていく注文住宅を
私たちと一緒に楽しんでいただければ幸いです。


20代~30代の私たちの「概念にとらわれない」をご提案させていただきます!


お土地探しや資金のご相談会も随時開催しておりますので
お気軽にご相談下さい。


相談会などのご予約は、こちら → イベント予約


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


現在、【canvas】が提案する新モデルハウス「一宮市木曽川黒田」では、
1/28(土)・29(日)の先行内覧会に向け、準備を進めています。

~忙しい日々を快適に過ごせるオシャレを意識した生活動線~

是非この機会に、ホームラボのモデルハウスをご体感ください!


こんにちは!!


今回はホームラボの新企画【canvas】(キャンバス)についてです。

コンセプトは「セレクト型注文住宅」になっており、

主な住宅検討者様(20台後半から30代前半)と同世代の社員がお手伝いさせて頂きます。

社員の中にはこの前結婚した新婚さんやパパになった社員もいます。


同じ目線から住宅のことを一緒に考えていきましょう!!

もちろん土地探しや資金計画、数年後のご検討の方でも大歓迎です。

家づくりについてアドバイスさせていただきます。


そんな僕たちが考えた【canvas】のモデルハウスを現在一宮市で建築中です。

現在はこんな感じ、、、


先行オープンを来年1月末に予定しております。

是非お越し下さい!!