LabLOG ラボログ

 ■[2016年06月]の一覧


オープンハウスのご案内

2016/06/16 物件情報・イベント

この度、オーナー様のご好意により、

オープンハウスを開催することとなりました

 

2日間限りの開催です。

 

6月18日(土)・19(日) am10:00~pm17:00

 

こだわりをとことんお伺いすることから始めた家づくり。

  

ご覧いただきたい「家づくりポイント」は、

●リビングダイニング+和室=24帖越の開放感

●杉の無垢フローリング

●調湿効果もある杉板貼りの押入れ

●奥様想いの便利な家事導線

●壁に通風用のスリットを入れたインナーバルコニー

●将来2室に分けることができる子供部屋

 

オーナー様のこだわりを詰め込んだ

ホームラボならではの実績と経験が織りなす「ここちいい家」

 

この機会にぜひ、ホームラボのここちいい家をご体感下さい。

みなさまのご来場、お待ちしております。

※ご来場の際には必ず靴下をご着用くださいますようお願い致します。

 

詳細は、お気軽にお問合せ下さい。

フリーダイヤル 0120-99-7710

営業のお仕事(オープンハウス現場準備)

2016/06/15 ホームラボ

みなさん、こんにちは。 営業担当Sです。

今回は、オープンハウスの準備風景をお伝えしたいと思います。

 

僕たちは、いつもいろいろな小物を使い、飾り付けを行っています。

 

撮影前の最終チェックは、設計士Oさんが参戦

厳しい目が光ります

 

さすが、ホームラボ自慢のハイセンスな設計士

僕たち営業がやるよりも、キレイにまとめてくれました

 

今回、新しく、装飾備品をいくつか買い足しましたので、

その中の1つをご紹介しますね。

 

これなんですが、、何だかわかりますか???

 

こういった小物も、設計士Oさんは、

オシャレに飾り付けしてしまいます。

 

正解は、オープンハウスにて♪

 

気になった方は、ぜひ今週末18日(土)・19日(日)に

一宮で開催されるオープンハウスにお越しください。 

 

みなさまのご来場、お待ちしております!!

職人さんレポート(コンクリート打設)

2016/06/14 ホームラボ

今回は、ホームラボの職人さんの姿をレポートします

 

建物完成、最終の外構工事の工程に入った物件の、

コンクリート打設工事の様子です。

 

まず、コンクリートが流される部分に、鉄筋が敷き詰められ…

 

コンクリートを流すためのセッティング完了

 

と、次の瞬間

 

生コンが、流れてきました

 

あとは、職人さんの経験で、

乾かないうちに、コンクリートを均していきます。

 

この日は夏日

暑い中の作業で、コンクリート打設は、時間との勝負です

 

何より、職人さんの勘がモノをいいます。

 

毎回、1軒の住宅が出来上がるのには、

いろいろな職人さんの力が関わっているのだと感じ、

本当に頭が下がります。

 

今回のコンクリート打設、

作業終了後は、こんな感じになりました

 

突然始まった、職人さんレポートシリーズ。

また次回は、違う工程でご紹介しますね。

お楽しみに~

オープンハウス前日

2016/06/10 ここちいい家

こんにちは。

今日は、明日から2日間限定で開催される

完成見学会場からのレポートです。

 

午前中に、お施主様がカーテンの取付に見えました。

さらにステキになったリビングに、

お出迎え役のラボット達も大喜び?です

 

リビングのカーテンは、小さなお花柄がアクセントになった

エレガントな色彩です

 

洋室はこんな感じに仕上がりました↓↓↓

 

普段は日当たりの良いお部屋も、

就寝時は遮光カーテンでバッチリ日差しをさえぎってくれるでしょう。

 

こちらは、小さなお月さまとお星様のついたカーテン。

子供部屋らしい、粋な演出ですね

 

主寝室は壁紙、扉に合わせた濃茶色で、

落ち着ついた空間になりました。

 

完成見学会は、先にお伝えしましたとおり、

2日間限りの開催となっております。

 

お住まい建築の参考になると思いますので、

この機会にぜひ、ご来場下さいませ。

オープンハウスのご案内

2016/06/09 物件情報・イベント

この度、オーナー様のご好意により、

オープンハウスを開催することとなりました

 

2日間限りの開催です。

 

6月11日(土)・12(日) am10:00~pm17:00

 

こだわりをとことんお伺いすることから始めた家づくり。

  

ご覧いただきたい「家づくりポイント」は、

●玄関まわりやロジアなど軒庇へのこだわり

●効率的な収納スペースへのこだわり

●キッチンを中心とした動線へのこだわり

●和室を含めた32帖の大空間LDK

 

オーナー様のこだわりを詰め込んだ

ホームラボならではの実績と経験が織りなす「ここちいい家」

 

この機会にぜひ、ホームラボのここちいい家をご体感下さい。

みなさまのご来場、お待ちしております。

※ご来場の際には必ず靴下をご着用くださいますようお願い致します。

 

詳細は、お気軽にお問合せ下さい。

フリーダイヤル 0120-99-7710

予告《イベント》オープンハウス

2016/06/06 物件情報・イベント

今後のオープンハウス開催予定です。

詳細は、順次お知らせしますので、今後のトピックスにご注目下さい!!

 

・完成見学会 一宮市北方町 6月11日(土)・12日(日)  チラシ

・完成見学会 一宮市柚木颪 6月18日(土)・19日(日)  チラシ

・モデルハウス公開 北名古屋市九之坪 7月16日(土) チラシ

・モデルハウス公開 稲沢市西町 9月予定 チラシ

 

この機会にぜひ、ホームラボのここちいい家をご体感下さい。

みなさまのご来場、お待ちしております。

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ