ブログ

その他

親睦会 in 居酒屋ふぁむ

毎月恒例のホームラボの「にくの日」ですが、

今月は、ブログやリフォーム事例集でお伝えしていた、

ホームラボが施工を請け負った「居酒屋ふぁむ」さんにて

行われました

 

ライトアップされた看板が、

昼間とはまた違った雰囲気で、とってもいい感じ

 

 

では、さっそく、乾杯~ 

 

このお店の生ビールは、なんと、

アサヒスーパードライ「ドライプレミアム」樽生

マスターこだわりのゴールドサーバーから

注がれるビールは、アルコール度6%と、

ちょっとリッチな気分が味わえます

 

そんなビールに合うおつまみが、これ↓ ↓ ↓

 

ほうれん草のおひたし・サラダスパゲッティ・
山芋のゆかりあえ、どれも、とっても美味しいのですが、

特に、左上のさきいかキムチは、絶品でした

 

他にも、串カツ(やっぱ味噌でしょ~)・タコの唐揚げ・

サバの味噌煮・明太子マヨ肉じゃが。

 

鶏ちゃん・唐揚げ・レンコンの煮物etc、

美味しいお酒に美味しい料理に、みんな大喜びでした♪ 

 

いつもは「肉だらけ」のにくの日ですが、

昨日は、お野菜もたくさん食べました

 

〆は、ゆずご飯のお茶漬け 

とってもやさしい味で、気分もほっこり。

 

ごちそうさまでした~

 

「caféふぁむ」 から継続しているランチ、

そして、夜の居酒屋。

 

どちらもオススメなので、お近くにいらした時は、

ぜひ、居酒屋「ふぁむ」さんへどうぞ

 

そうそう、Facebookも始められたそうなので、

要チェックですよ~

居酒屋ふぁむ