ブログ

その他

またまた、にくの日♪

7月29日は「にくの日」ということで、

ホームラボのお肉大好きメンバーで、

焼肉を食べに行きました

 

今回は、グルーポンを利用したので、

飲み放題付で、なんとお一人様¥2,500

 

最初に運ばれて来たのは、せせり&豚トロ

 

 

「牛じゃなきゃ肉じゃない~

なんて言ってる方もみえましたが、

とりあえず、お腹が満たされるまでは、ひたすら食べましょう(笑)

 

 

それにしても、今回のお店は、煙かったぁ

しかも暑い

 

目をショボショボ、汗ダラダラで食べ続け、

お待ちかねの牛カルビ&ハラミです。

 

いつだって、網の上は、肉だらけ

とっても早いペースで焼き続けたので、

食べるのに必死な1時間半でした

 

決して若手ばかりのメンバーではないのに、

この体育会系な焼肉会って…  仕事よりハード

 

でも、今回も、食べた~、飲んだ~(笑)

お得なコースでしたが、お肉、美味しかったです

 

では、スタミナ補給もできたことだし、

また次回のにくの日を楽しみに、お仕事に励むとしますか