LabLOG ラボログ

カメラマンによる建物撮影

2014/07/17 ホームラボ

先日、カメラマンによる建物撮影がありました。

 

このところ、天候が不安定で、

急な雨のため、撮影中止になることも多かったですが、

今回は、天候にも恵まれ、外観撮影もバッチリでした

 

一言に撮影と言っても、ただカメラマンに

依頼するだけではありません

いろいろと下準備が必要です。

 

まずは、外周の草取り、清掃、

そして、家具や装飾備品の飾りつけ

 

スタッフ一同が協力して準備が整ったところで、

プロカメラマンの登場です

 

例えば、このLDKのシーンですが・・・

 

プロが撮影すると…

 

って、再生画面じゃ、ちょっとわかりにくいですね。

でも、実際にその場で確認すると、全く違うんです

 

カメラマンさんのアシスタントをしていると、

カメラって奥が深いなぁ~って感じます。

撮影中はカメラマンの熱意が伝わるのか、

室内では、呼吸を止めてしまうくらいの緊張感・・・

 

こうして撮影された写真は、後日、

アルバムに仕上がってきます。

 

ホームラボには、こうして撮り続けたアルバムが、

ズラズラズラ~

 

お施主様の想いがつまったマイホームの写真。

どんな素敵なアルバムに仕上がるのか、

とても待ち遠しいです

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ