LabLOG ラボログ

営業備品の整理です。

2018/06/11

こんにちは

雨の日が多い時期になってきましたね

この時期はおしゃれな傘など、雨具が沢山お店に並んでいるのを目にします。

私はあまり雨具にはこだわらないタイプです(笑)

 

雨が多く気分もどんよりするので、おしゃれなものを身につけて

気分を華やかにするのも良いかもしれませんね

 

先日、営業備品の整理を行いました

レンタルコンテナに集合して

春夏の備品を使えるように並び替えるため、一度全ての備品を外に出しました。

一旦休憩していると、営業Iさんの胸元にトンボが止まりました

 

みんな少し疲れていましたが、その場が笑いで包まれました

トンボも休憩を終え、飛び立ったところで

私達も作業を再開しました

 

またレポートします

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ