LabLOG ラボログ

いい肉の日♪

2017/12/11 その他

こんにちは

だんだん寒さが厳しくなってきましたね

皆さま体調崩されていませんか?

 

先月末の11月29日は「いい肉の日」

いい肉の日は1年に1回の大イベントです。

ホームラボでも恒例のお肉大好きメンバーで焼肉に行きました。

今回のお店は「もっぱら停」

噂通りのおいしさでした!!

 

墨が運ばれてきた時点でもう待ちきれない様子

 

 

まずは牛タンからいただきました

なんと牛タンが丸くない!!!

新入社員の私は初めて見ました!

厚くて食べ応え満点です

 

 

その後もじゃんじゃんお肉を焼き・・・

 

 

焼き・・・

 

 

※肉の種類が分からなので省略させていただきます。

(まだまだ肉の日メンバーとして修業が足りませんね)

 

最後には、デザートまでいただいてきました

 

 

今回のお店は、と~てもおいしく当分リーピート間違いなし

 

皆様もぜひ行ってみてください

 

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ