ブログ

その他

ハロウィン♪

皆さんこんにちは

明日で10月も終わりですが、一大イベント、ハロウィンがやってきますね♪

皆さんはどのようにお過ごしの予定ですか?

ハロウィンといえば、カボチャの中身をくりぬき顔を作ったり、

仮装をしてお菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞと子供達が楽しむものですよね

ホームラボでは年中いたずらをしている人がいますが・・・

日本では、近年急速に一大イベントとして定着してきています

 

ポムポムプリン好き社員のためにYさんは、先日こんなものを見つけました!

 

 

!!!!!!!!

くら寿司のビッくらポン!がポムポムプリンとコラボ

ビッくらポン!とは、5皿に1回挑戦することができるゲームのことです

ポムポムプリン好きにはたまりませんね

たくさん食べてくれそうな社員を引き連れ、早速くら寿司へ行ってきました

 

くら寿司では、ビッくらポン!だけではなく、ハロウィンメニューもたくさん

 

 

今回は、魔女の海老マヨと恐怖の目玉ムースを食べました

 

 

この紫のソースが・・・おいしい

サクサク揚げたての天ぷらによく合います

 

 

目玉ムースは、中を割るとストロベリーソースがとろ~り

まるで血が流れ出ているようでした

細かいところまでこだわっていて、さすがくら寿司さんです

そして、今回お目当てのビッくらポン!は・・・1つ

たくさん食べましたがなかなか当たりません

くら寿司のハロウィンイベントは明日まで!!

是非、行ってみてください