ブログ

  • home
  • ブログ
  • ホームラボ周辺のおいしいお店 Part.8

ホームラボ周辺のおいしいお店 Part.8

みなさま、お気づきでしょうか?

実は、このブログの右下に、しれ~っと(今さら?)、

[ホームラボ周辺のおいしいお店]

のカテゴリーが増えました。

 

これまでお伝えしたお店情報を、おさらいしましょう。

海老カツ「あい葉」

カレーきしめん「カレーハウスCoCo壱番屋」

 →稲沢前田店は閉店しましたが、

  稲沢大矢店で食べれますよ~  

オムライス「ビルズカフェ」

おにぎり「三角屋(みかくや)」

タンメン「板谷」 

ピザ・パスタ「ALICE’S(アリス)」

 

残念ながら、閉店してしまったお店もありますが、

逆に、新たにオープンしたお店も

 

今回は、久々なので、気合いれてお伝えしますね

 

そのお店が、こちら↓↓↓

鉄板バル 「La Tanta(ラタンタ)」さん。

 

 

名鉄国府宮駅から東へ徒歩1分!!

隠れ家的な、とってもお洒落な雰囲気のお店です♪

 

ホームラボの女子ランチ、

最近は、もっぱら、このお店ばかり

(だって、店員さんが超イケメンさんなんだもん

 

自家製ローストビーフ丼、オススメです

 

オムカレーも、なかなか

 

夜も、女子会・おデートと、何度も行きましたが、

とにかく、何を食べても、ほんとにおいしくて

 

そして、必ず注文するのが、

このフォアグラリゾット↓↓↓ 絶品 

 

国府宮駅周辺は、開閉店が激しい地域ですが、

ずっとずっと残ってほしいステキなお店です

 

意外と広い店内には、カウンター席・テーブル席の他、

お庭を眺めることができるお座敷もあります。

 

ランチタイムはランチタイムの良さ、

ディナータイムはディナータイムの良さ。

 

ぜひ、どちらもご堪能ください。