LabLOG ラボログ

稲沢下津モデルハウス、近日オープンです

2017/06/19 モデルハウスいろいろ

お待たせしました!!! 稲沢市下津(おりづ)北 モデルハウス、

今週末、いよいよオープンします

 

総タイルの外観、中庭のプライベート空間、

高級感あふれる内観・・・ と、

家づくりのヒントがたくさん詰まったモデルハウス、

ぜひこの機会にご体感ください

 

只今、チラシ準備の真っ最中です

気になる内外観は、次回告知まで、もうしばらくお待ちを

 

(でも、ちょっとだけ…)

 

どんどん便利に進化する、下津北地域。

今回のモデルハウスも、

リーフウォーク稲沢が徒歩圏内の好立地です

 

近くには、おいしいお店もたくさんあります

 

その中のひとつ、カニ鐵舟(カニテッセン)

もちろん、蟹がメインの料理屋さんですが、

実は、私のオススメは「牛ひつまぶし」

和モダンな外内観で、とってもステキなお店です。

 

モデルハウス見学の際には、

楽しいショッピングに、リッチなお食事も、

ぜひセットで

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ