LabLOG ラボログ

ここちいい家、建築中です。

2017/02/22 ここちいい家

こんにちは。

本日は,岐阜市の現場からのレポートです。

 

今回のここちいい家は、総タイル貼り

まだ足場があるので、ちょっと分かりにくいですね…

足場解体が楽しみです♪

 

 

ここは何かを収納する為のスペースでしょうか?

答えは、また完成の頃に・・・

 

続いて、建物内部へ

 

まずは、LDKの様子です。

 

造作カウンターをつけたり、小上がり空間を造ったりと、

工夫が沢山盛り込まれているので、

大工さんたちも大忙しで作業されています。

  

2階に上がりま~す

 

ホールに小下りのこちらの空間↓↓↓

 

よく見ると、収納スペースが造られています。

 

収納が豊富なここちいい家。

クローゼットもたくさんあるようです。

 

バルコニーに出てみました

 

内側にもタイルが貼られ、

木目調の軒裏も、いい感じのアクセントになっています。

 

物干金物も充実しています。

物干スペースがたくさんあると、便利で助かるんですよね。

 

お施主様それぞれの想いがつまった作品。

あと少しで、造作が完了します。

 

またレポートさせていただきますね。

お楽しみに~

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ