ブログ

  • home
  • ブログ
  • モデルハウス(稲沢市西町Ⅱ①)オープン前先行公開 その2

モデルハウス(稲沢市西町Ⅱ①)オープン前先行公開 その2

こんにちは。

前回に引き続き、モデルハウス稲沢市西町Ⅱ①の

気になる中の様子、もう少しだけお見せしようと思います

 

まずはじめに、中2階に設けられたスタディーコーナー

 

家族の雰囲気を感じながら、勉強や読書といった事が出来る

スペースになっています。

一面フローリングですが、畳を敷くことで、落ち着ける空間になりました。

 

次に、主寝室。

木目のアクセントクロスを採用し、1階との雰囲気を合わせました。

 

一番のポイントは「照明」。

ライトを埋込んだ間接照明は、ライトの上にアクリル板を置くことで、

光がぼんやりし、やわらかい雰囲気を演出しています。

 

最後に、主寝室に設けたマルチコーナー。

書斎等に使えるスペースになっています。

 

マルチコーナーから主寝室を見下ろすと、こんな感じ↓↓↓

 

 

ちょっとしたスペースですが、用途は様々。

あればなにかと使える空間ですよね

 

モデルハウス稲沢市西町Ⅱ①のご紹介は、ここまで。

 

2回にわたって紹介してきました、こちらのモデルハウス、

今月末、11月26日(土)より、いよいよオープンです

 

この機会にぜひ、ホームラボのここちいい家をご体感下さい。

みなさまのご来場、お待ちしております!!!