ブログ

  • home
  • ブログ
  • モデルハウス(稲沢市西町Ⅱ①)クロス工事

モデルハウス(稲沢市西町Ⅱ①)クロス工事

モデルハウス稲沢西町Ⅱ①のクロス工事が

着々と進んでおります

 

まずは、1階の様子↓↓↓

 

 

部屋らしくなってきましたよね???

 

白いクロスが貼られると、

部屋が一気に、明るく広く感じます 

 

続いて、2階の様子。

まず、子供部屋では、

天井にクロスが貼られていました。

 

次に主寝室。 

 

 

アクセントクロスが貼られていました。

やはり、ガラッと雰囲気が変わりますね。

 

ロフトに上って見下ろしてみました

ちょっとしたスペースですが、収納にも使えますし、

お子さんがいらっしゃるご家庭だと、

遊び場にもなるかもしれません。

 

現状、まだまだ造作中ですので、

これからさらに色づいていくのが楽しみです。

 

またご報告しますね!!