LabLOG ラボログ

縁起がいいシリーズその3 四つ葉タクシー

2016/10/06 その他

先月のことになりますが、

社内研修旅行で京都へ行ってきました

 

京都といえば、湯豆腐・湯葉♪

 

 

おいしい京懐石ランチをいただいた後は、

日本初の五感で感じるエンターテイメント「ギア-Gear-」の観賞へ。

 

パントマイム・マジック・ダンス・ジャグリングといった

言葉を一切使わない素晴らしいパフォーマンスに、

プロジェクションマッピングやレーザー、巨大ファンなどの

舞台装置の演出が絶妙に組み合わさった舞台は、

すごく感動的で、楽しかったです。

百聞は一見にしかず。京都観光の際には、ぜひこのギアも、

ルートにいれることをオススメします!

 

あっ、何が縁起がいいって???

そうそう、その話でした。

 

縁起がいいことがあったのは、翌日の朝です

2日目は、それぞれフリータイムで清水や嵐山観光へ

行くことなっており、各自、バスやタクシーで移動したのですが…

 

な・な・なんと、ホームラボの持ってる営業マンSくんが、

たまたま呼んだタクシーがこれ↓↓↓

 

 

ご存じですか?  京都では有名な、

【乗れたら奇跡】幸運を呼ぶ「四つ葉のクローバータクシー」

 

1440台中、たった4台しか走っていないタクシーだそうで、

思いがけないラッキーに、朝から、みんなビックリでした。

 

乗車した人だけにいただける、記念乗車証と四つ葉のステッカーも

ちゃっかりGET

 

さて、これから、どんな幸運がおとづれるんでしょう???

四つ葉タクシーラッキー伝説、いつかお伝えしますね

 

余談ですが…

 

ホームラボの女子社員3人は、清水で花魁体験をしました

 

本格的なメイク&着付けで、妖艶に変身し、

豪華絢爛なスタジオでの撮影

 

写真が届くのはもう少し先になりますが、

その写真もなかなかのレアモノだと思ってます(笑)

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ