ブログ

ここちいい家

写真撮影が行われました。

先月、名古屋市熱田区にオープンした、

児童発達支援事業所アイリ様で、写真撮影がありました。

 

特殊な用途で、素敵なデザインの建物でしたので、

理事長様がたにお願いして撮影させていただく事になりました。

 
始動したばかりの初々しい事業所が撮影される姿は、

さながら幼い我が子の記念撮影のようでした。

アイリの職員様も、建物がキレイに撮れるよう協力して下さり、

大変助かりました。ありがとうございました。

 

そんなアイリの職員様の思いで、カメラマンさんのテンションも上がり、

終始賑やかな撮影になりました。

  

「こんな感じで取れてます」とカメラマンさんが、

カメラの小さなモニターでデータをお見せすると

「すごい!!」という絶賛の声が、

アイリの職員様より上がりました。

 

この後は、日にちを変えて夕景を撮り、

出来上がった写真集と写真データをアイリ様にも

お渡しする予定です。

 

ホームラボは頂いた貴重なデータを、

施工事例としてホームページに載せさせて頂く予定ですので、

お楽しみに!!