LabLOG ラボログ

建築模型が届きました

2016/06/24 ホームラボ

ホームラボで建築中の、児童発達支援事業所アイリ様。

 

お子様方のご家族様に新しい事業所をご紹介する為に
ご発注頂いていた建築模型が届きました。

 

放課後デイサービスアイリ様で働く先生方は、

プラン打合せの際、お預かりする生徒様のことを

自分の子供の様にお話しされます。

 

先生方とのプラン打合せのご要望で印象的だったのが、
温かい家庭に帰る子供を優しく迎え入れる場所であって欲しい。
このご要望は、小さな子供を持つ私にはとても響きました。 

 

大事な子供を託す時、親の心境はとても不安です。
しかし、アイリ様で働く先生になら、安心して託せると
思いました。

 

この模型を子供たちはどう思ってくれたのでしょうか?
優しい先生方が思いを込めたお家ですから
きっと喜んで見てくれたはずです。

 

こうやって立体のものをみると、完成イメージがわき、

楽しみも倍増しますね♪

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ