ブログ

内部工事(洗面化粧台・トイレ)

「~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 」に最後の住宅設備、

洗面化粧台とトイレが設置されました

 

まずは、洗面化粧台↓↓↓

 

手元に引き出せ、左右どちらからでも開閉できる

便利な鏡扉「スウィング三面鏡」が付いています。

 

上部には、「クイック昇降ウォールキャビネット」が!!

高い所の物の出し入れも、ラクラクですね♪

 

こちらは取付前ですが、洗濯機上のキャビネットたち。

先出の昇降キャビネットの他に、半透明扉の

「洗濯機用シェイプアップキャビネット」もあります。

 

広さのない洗面室の上部スペースを有効活用し、

めいいっぱい収納力UPです

 

続いて、トイレ。すっきりとしたタンクレストイレ。

清潔感あるホワイトの手洗いに、隠す収納・魅せる収納を

組み合わせた壁付キャビネットを設けました 

 

床材は、洗面室・トイレともに、フロアタイル敷き。

 

ダークな籐柄が、渋カッコイイです 

 

そして、こちらが、フェレット部屋に取り付けられた

ペットと暮らすお宅ならではの、洗面化粧台。

先日ご紹介させていただいた「ボニート」↓↓↓

 

ボウルの深さ、マイクロバブル標準装備、作業台、

大きな排水口、水よけパネル、フットスイッチ、… 

ペットのシャンプーが快適になる仕様が、モリモリですね

 

今回、ホームラボで初採用となる「ボニート」。

使用後の感想も、いつかお伝えできたらと思っています。