LabLOG ラボログ

内部工事(キッチン設置)

2016/03/25 ~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家

「~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 」に、

システムキッチンが設置されました

 

こちらは、搬入された部材の一部↓↓↓

 

まず、キッチンパネル・フードが取り付けられました。

 

その後、吊戸棚やキャビネットを取り付けていきます。

 

 

いよいよ、システムキッチンの取付開始~

というより、数時間現場を離れてる間に、終了しており、

作業は、ワークフロント取付の真っ最中でした

さすが手慣れた職人さんたち、作業が早いですね。

 

ワークフロントとは、キッチン側に設けたステンレスの

収納スペースで、リビング側から手元を隠すことができます。

コンセントやまな板置き・ふきんかけもついています

 

リビング側には開き扉収納と便利なコンセント付のオープン棚が

設けられており、リビング側はすっきり・キッチン側は機能的と、

Wでうれしいオープンキッチンになりました

 

華やかな差し色の赤と奥の木目のクロスが

いい感じに調和しています

 

派手派手になりすぎないようにと、あえて、

ワークフロントのパネルをダークな木目にした選択、

正解でした!! 

 

システムキッチン+吊戸棚・キャビネットで、

収納力もバッチリです

 

こんなキッチンなら、ごはん作りも楽しみですね♪

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ