ブログ

外部工事(左官工事)

「~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 」、

外部の仕上げが始まりました 

 

まず、基礎のコンクート部分に、コーティングが施されました。

って、遠目では、さすがに、分かりませんね

 

 

それから、玄関ポーチ&土間収納のタイル貼り↓↓↓

 

貼る箇所の寸法に合わせ、タイルをカットしていきます。 

 

室内部分を貼り終えたら、次は、外の階段部分。

 

1段目を貼り終えたところで、続きは、また後日とのことでした。

 

他に、2箇所あるウッドデッキの下部を、

一面、コンクリート打設も、行われました。

 

これで、ウッドデッキ下に、

雑草が生える心配がなくなりました

 

上棟から造作完了まで、急ピッチで進んだ工事でしたが、

今週は、ちょっとだけペースダウンします。

 

ということは、ブログも…

 

いえいえ、何かしらUPしていきますので、

よろしくお願いします!!