LabLOG ラボログ

屋外防水コンセント

2016/03/04 住まいへのこだわり

今日は、ホームラボがここちいい家づくりのために

こだわっていることをご紹介します。

 

イルミネーションや高圧洗浄機、洗車時の掃除機、

お庭でバーベキューをする際など、

屋外でコンセントを必要とする機会って、結構あると思います。

 

屋外ですから、もちろん専用の防水コンセントを

取り付けするのですが、この屋外防水コンセントに、

ちょっとしたこだわりがあるんです

 

人目につきやすい箇所に採用しているのが、

こちらの屋外防水コンセント↓↓↓

 

建築空間との調和を追求したスマートデザインで、

外壁の色に合わせたカラーが選べます

 

また、合わせてもう一つこだわっているのが、

電気メーターボックス。

 

隠蔽配線でスッキリとしたデザインのものを

採用しています

 

おしゃれな外観には、おしゃれな外部コンセント・

メーターボックスが、よく似合いますね

 

ホームラボでは、ここちいい家をさらにここちよく。

これからも、こだわっていきます!!

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ