LabLOG ラボログ

ホームラボ陶芸作品展?

2015/12/25 その他

今さらのご報告でごめんなさいですが、

11月に社内研修旅行で金沢へ行ってきました。

 

 

21世紀美術館見学、兼六園散策♪

 

お約束の、金箔ソフトクリーム♪

 

ゆのくにの森では、陶芸体験も♪

 

 

みなさん、予想外に楽しかったようで、

夢中になって土をこねる姿は、少年少女のようでした

 

そして、待ちに待った完成品が、届きました

 

 

これだけ並ぶと、まるで作品展(笑)

 

 

今回の作品たち、G取締役が独断で決定した?最優秀賞は、

こちら↓↓↓ 粘土が得意なK社員のアンパンマンマグカップです。

 

 

そして優秀賞は、O社員が想像力だけで創作した馬置物&灰皿。

 

 

と、Y社員がペットのフェレットのために作ったフード皿。

 

一人一人、個性あふれるオリジナル作品

いいお土産になったかと思います。

 

ちなみに、残念賞はこちら↓↓↓

 

 

本人曰く、ハートを抱えた可愛い女の子のイメージらしいですぅぅぅ…

誰が作ったかは、想像におまかせします。

 

大掃除の真っ最中に、まさかの作品展でしたが、

息抜きも大事ですよね???

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ