ブログ

その他

年末年始休業日について

こんにちは!

営業の山川です。

今年も残り1週間あまりとなりました。

個人的なことですが今年は結婚、新婚旅行と様々なことがありあっという間の1年でした。

新婚旅行のことは来年からブログに載せたいと思います!!

ご興味ある方はお付き合い下さい笑


今年も1年大変お世話になりました。

ホームラボと携わって下さいました、たくさんのお客様・業者様、

スタッフ一同、感謝申し上げます。

ホームラボでは、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。


【休業期間】

本社:2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)

営業:2023年12月26日(火)~2024年1月4日(木)


休業期間中は、ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解ください。

今年も一年ありがとうございました

来年もまた、ラボログともどもよろしくお願い致します!!!

それでは、よいお年を、お迎えくださいませ