LabLOG ラボログ

トイレには~♪ それは、それはキレイな~♪

2015/10/29 ~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家

女神さまが~ いるんやで~♪

ということで、お食事中の方、ごめんなさいですが、

「~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 」の現場に、

工事が始まる前準備として、仮設トイレが設置されました

 

 

ホームラボでは、工事現場では、安全第一はもちろん、

常に、整理整頓を心がけています。

キレイに保つのは、仮設トイレ内も同じこと。

 

掃除道具を用意し、使用後、毎日の清掃を欠かさないよう

心掛けています

 

作業する方にとって必要不可欠な仮設トイレが、

少しでも快適になるよう、消臭芳香剤も

 

今回は、かわいい妖怪ウォッチのイラストをチョイスしてみました

現場のオジサマたちが、一瞬でも童心にかえれますように(笑)

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ