LabLOG ラボログ

モデルハウス(笠松田代B棟) 上棟完了

2015/10/06 モデルハウス(笠松田代B棟)

モデルハウス「笠松田代B棟」の工事状況ですが、

ごめんなさい、既に上棟が完了し、造作工事に入っております・・・

 

少し現状から戻りますが、

あらためて、上棟の様子→造作工事と伝えさせていただきますね。

 

気持ちいい秋晴れの中、いよいよ上棟開始です。

材料を載せた第1陣のトラックが到着しました

 

柱となる木材がクレーンに吊り上げられていきます。

  

1階部分が完成すると、作業は2階へと移ります。

 

たくさんの部材を、正確かつ効率的に組み上げていく、

職人さんたち。さすがです 

 

今回も、熟練大工さんたちの「あうんの呼吸」、

手際のいい作業で、無事、上棟完了しました

 

建物のおおまかな外観が現れたところで、

工程は、屋根・外壁工事と並行に、内部工事へ。

 

次回に続きま~す

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ