ブログ

  • home
  • ブログ
  • モデルハウス(笠松田代B棟) 基礎着工

モデルハウス(笠松田代B棟) 基礎着工

先週末お伝えしました、笠松町田代にて建築が始まった

モデルハウス「笠松田代B棟」の着工後の様子をお伝えします

 

現在、建物工事の中で、とても大事な

土台部分の工事が進んでいます。

 

 

暑い夏も終わりに近づき、作業する職人さんたちにとっても

少しは良い季節になってきました。

今週はあいにくの雨で、工程に少々遅れもありますが、

ステキなモデルハウス完成に向け、頑張っていきますので、

よろしくお願いします

 

さて、今回のモデルハウスですが、特徴としまして、

● 整形地に総タイル貼りのどっしりとした外観

●広々ゆったりの5LDK

●駐車場3台確保

があげられます。

 

もちろん、他にもモデルハウスならではの

特別仕様がたくさん詰まっていますが、

それは後々のお楽しみということで

 

これまで同様、完成まで、工程毎にわかりやすく

お伝えしていけたら… と思っています。