LabLOG ラボログ

家庭菜園?

2022/02/22 ホームラボ

以前に家庭菜園のブログを紹介した者です。


コロナで休みに家に居る事が多くなり、ふと庭を眺めると
何とこの寒い中、かすかな実りを発見しました


他にもスイカなども作っていたみたいですが、
大きく育たないとか、鳥に邪魔されたりとかで…
なかなか上手くいかなかった様子


最近は、ちょっと家庭菜園熱が冷め気味で、
プランターで育てれるものぐらいに
なってしまったみたいです


家族は、今年こそ、もう少し暖かくなってきたら
家庭菜園を頑張ってみると意気込んでいますが、
どうなることでしょう???


イメージはこんな感じです↓

大収穫のネタをブログで紹介できるよう
私も一緒に取り組みたいと考えています


また報告しますね! 楽しみにしていてください


CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ