LabLOG ラボログ

夏らしいスィーツ♪

2015/07/28 その他

今日は、ホームラボの美魔女○十嵐さんのお誕生日です。

○十嵐さん、○十歳のお誕生日、おめでと~

 

日頃、○十嵐さんにいろいろとお世話になっている

営業社員さんより、スィーツのプレゼント?差し入れ?

がありました

 

さっそくいただいちゃいます

カラフルなフルーツのジュレは、つるんとのど越しもよく、

暑い夏にぴったり。とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした~

 

こちらのジュレ、岐阜市に先日移転オープンされた、

洋菓子店「パティスリーニコ」さんの自家製だそうです

 

ジュレの他にも、ショーケースには、一番人気の

ショートケーキをはじめ、美味しそうなスィーツが

たくさん並んでたよ~♪

 

 

って、たくさん写真も見せてくれましたが、

食べてみないと、わ・か・ら・な・い~

 

店内には、イートインのコーナーもあるそうなので、

近くに行った際には、立ち寄ってみたいですね

  

次は、何を差し入れてくれるのかなぁ

 

ホームラボ事務所では、日々、スイーツ女子が、

お土産を期待して、待ってま~す!!!

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ