ブログ

  • home
  • ブログ
  • 外観・内装、いよいよお披露目です♪

外観・内装、いよいよお披露目です♪

みなさま、お待たせしました!!

台風などの影響もありましたが、

職人さんの頑張りにより工事は着々と進み、

「STYLISH MODERNなここちいい家」

いよいよ外観お披露目に至りました

 

スタイリッシュな黒い外壁に、アクセントで映える木目。

すごくカッコイイです

写真だとちょっと分かりにくいですが、

ベランダから斜めにデザインされた壁が、

カッコ良さをさらにアップさせています

 

 

ここのところ続いたスーパー猛暑の中、

暑い建物内での造作工事・クロス工事も、

本当にお疲れ様でした。

 

おかげさまで、建物内の全ての部分にクロスが貼られ、

和洋それぞれ、「部屋」に仕上がっていました。

 

【和室】BEFORE

 

 

→  AFTER(畳施工前です)

 

【洋室】BEFORE

 

→  AFTER

 

こだわりのリビングの吹抜け部分も、

黒?シルバー?の木目調のアクセントクロスにより、

外壁に負けないカッコ良さになりました!!

 

建物内部の工事も残り少なくなり、

完成を待つばかり

 

次回お伝えする頃には、家具の搬入も終わり、

オープンハウス間近となっていることでしょう♪