LabLOG ラボログ

約1ヶ月経過すると、かなり工事が進み…

2015/07/21 ~THE シンプル~ STYLISH MODERNなここちいい家

前回お伝えしてから1ヶ月近くが経過しました。

「STYLISH MODERNなここちいい家」、

工事はかなり進んでおります

 

断熱材が丸見えだった内部は、

それぞれに石膏ボードが貼られていました。

さらに、扉枠も入って、部屋らしくなってきたのを感じます。

 

 

玄関には、ピッカピカの下駄箱

 

 

以前、こんな感じだった階段は、

木製格子が取り付けられました

【BEFORE】

【AFTER】

 

また、建物外部に目を向けると、

お施主様こだわりポイントのひとつである、

雨の日に重宝するインナー駐輪スペースに貼られた

木目調の軒天が、黒い壁に映え、

とてもいいアクセントになっています

 

 

いよいよ、次回は、足場が外れた建物外観の

全貌をお伝えできると思います。

お楽しみに~

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ