LabLOG ラボログ

写真撮影レポート(後半)

2015/07/06 ここちいい家

お待たせしました。ラボットとおくる

「中庭テラスデッキのあるここちいい家」の

写真撮影レポート続きを

 

オープンキッチンで、一際目を引くモザイクタイル。

お食事が楽しくなりそうです♪ 

 

そして、そこから眺めることができる、

中庭テラスデッキは、今回の魅力ポイント

最高です 

 

そうそう、今回の撮影にも、もちろん、

社員Kが愛情たっぷりに育て上げた

「わかばちゃん」も同行し、華を添えてくれました

 

カメラマンさん、キレイに映してくれたかな???

 

さて、再び屋内に戻り、今度は、

リビング吹抜けの撮影です

 

2階から1階の眺め。

つながっている感じが、まさに「ここちいい」ですね

 

2階居室の撮影も、こんな感じで行われました。

 

 

見どころいっぱいのお家です。

写真集の仕上がりがとっても楽しみです♪

 

みなさまへのお披露目、オープンハウスは、

7月11日(土)・12日(日)を予定しています。

 

ぜひ、足をお運びください 

ラボットたちも、お待してま~す

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ