LabLOG ラボログ

写真撮影レポート(前半)

2015/07/03 ここちいい家

「中庭テラスデッキのあるここちいい家」の

写真撮影が行われました

 

今回は、ラボットたちが撮影に立ち会ったようですよ

 

まずは、外観撮影から。

隣地様、撮影協力ありがとうございました!! 

 

前日からとても雲行きが怪しく、心配していましたが、

ラボット効果??? なんとか天気はもっています。

 

外構仕上げ中の職人さんも、チラっとご紹介

 

それでは、内部撮影に入りますよ~ 

 

玄関ホールからの中庭の眺め。

ラボット3号も、とても気に入ったようです

 

続いて、キッチン、リビングの撮影です。

 

ステキな写真が、たくさん撮れました

 

今回も、たくさんのステキがつまったここちいい家。

気になる続きは、また来週~

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ