ブログ

ホームラボ

夏まつりイベント

こんにちは。

今回は、先日行われた夏まつりイベントのお話です。


8/7(土)、8/8(日)にあま市本郷モデルハウスにて、夏まつりイベントを開催いたしました

ヨーヨー釣りとお菓子すくいというお祭りらしさのあるものをご用意!


ご時世的にお祭り等が中止になり、今回初めて夏まつりを体験するというお子様もいらっしゃいました。

中には、お子様に甚平を着せて来場してくださった方もいて、今回のイベントを楽しみにしていただいたことがわかり嬉しかったです

ヨーヨーには飲み物が当たるクジがついており、書いてある本数分ビールかラムネをお渡ししました

お子様だけではなく親御さんにも楽しんでいただけるよう工夫しています。

たくさんのお菓子、ヨーヨー、風船を持って楽しそうにしているお子様たちを見て、

夏まつりイベントを開催してよかったと思いました

夏まつりや花火大会が普通に開催できる日常に戻ってほしいですね。


また更新します。