ブログ

  • home
  • ブログ
  • 北名古屋市モデルハウスが上棟しました

北名古屋市モデルハウスが上棟しました

こんにちは。

本日は、北名古屋市で建築中のモデルハウスの上棟の様子をご紹介します。


今回のモデルハウスは3階建てとなっており、2台分の車が駐車できるビルトインガレージのある大きなモデルハウスです

設計さんや監督さんも事前の打ち合わせの段階で、「今回のモデルハウスはかなり大きい!」とざわついていました。

上棟作業が進み建物がどんどん組みあがっていき、2階建ての大きさを通過し3階部分の作業に入ったときに、

改めて今回のモデルハウスの大きさを実感しました

3日後現場に行き、造作大工さんとお話しした際、「心が折れそうです。スキップフロアや吹き抜けやいろいろあって大変だ。」とおっしゃっていました。

大工さんには申し訳ないですが、大工さんが悲鳴をあげる物件は見どころ満載の物件になっているので内心嬉しく思いました


見どころがたくさん詰まった北名古屋市モデルハウス。

完成が待ち遠しいです

また更新します。