ブログ

ホームラボ

中途社員歓迎会♪

ホームラボに中途採用社員が入社しました

 

個性的なメンバーが多い中で、

逆に珍しい?正統派の爽やかな好青年です

 

それでは、そんなSさんから一言

「工事担当として入社しました。

社員のみなさんは魅力的な人ばかりで安心しました。
仕事面はもちろん人間性でも『ホームラボの一員です』と
胸をはって言えるよう努めていきたいと思います。
よろしくお願いします。」

 

先日、全社員が参加して、

Sさんの歓迎会が開かれました。

 

それぞれの所属部署はもちろん、顔や名前も覚えきれてない中で、

ちょっと緊張気味なSさんでしたが、

なかなかホームラボの社員全員が揃うこともないですし、

気さくな雰囲気を感じる、いい機会だったのでは?と思います

 

 

今後は、これまでの経験を生かし、

現場監督として、活躍していってくれることでしょう

 

余談ですが、

盛り盛りのお肉を黙々と食べるYさんの姿が印象的でした(笑)

 

新入社員・中途社員の入社により、若い世代が増え、

20代~50代まで、年齢バランスもいい感じに整ってきました。

 

ベテラン社員の豊富な経験と知識+若手社員の大胆な発想と行動力で、

お客様にとっての、より良い「ここちいい家づくり」の為、

また、ホームラボのさらなる発展を目指し、

社員一丸となって仕事に励んでいきますので、

パワーアップしたホームラボを、これからもよろしくお願いします!!