ブログ

  • home
  • ブログ
  • 一宮市多加木モデルハウス建築中!3

一宮市多加木モデルハウス建築中!3

こんにちは。


今回は一宮市で建築中のモデルハウスの工事状況をお伝えします


その前に、今回のモデルハウスのコンセプトについて簡単にご紹介いたします。


「お洒落・家事楽ライフ」


ママさん達の実際の意見を取り入れ、「こんなものがあったらいいな」

というママ目線の要望を盛り込んだモデルハウスになっています

これからの時代に、より求められる間取りとなっているかと思います。


モデルの説明はこれくらいにして、工事状況に戻ります


建物内は造作工事の段階となっています。



今回も職人さんの丁寧な作業を邪魔にならないように見させていただきました。



1階に吹抜けを採用しており、造作段階ということで

実際に光が取り込めている様子はこれではっきりとわかります。




これからはボードの上にクロスが貼られ、

そうすると最初に説明しましたコンセプトが徐々に見えてくるかと思います

建物外観、クロス工事の模様は次回お伝えしたいと思います


一宮市多加木モデルハウス 令和2年2月オープン予定