LabLOG ラボログ

営業の休日

2019/10/11 ホームラボ

こんにちは。


営業のYです。

前回の更新から時間が経ってしまいました、、、

更新頻度を高められるよう頑張ります!!(笑)


最近の記事はお仕事のことが多いので、今回はプライベートの事を書こうかと思います。

8月のことですが、ご了承下さい


8月に沖縄に行ってきました。

お盆明けに行ったので少しは空いているかと思いましたが、普通に混んでました。

天気が心配でしたが、全て快晴でした。

海がすごく綺麗でした。


これを見るだけで行った価値があると思いました。


あとは、人生で初めて美ら海水族館に行きました。



大きいとは知っていましたが、実際に見てみるとデカすぎて見とれてしまいました。

影響を受けやすいので、お土産で色々買ってしまいました(笑)


あとは、海に入ったり、沖縄料理食べたり、おしゃれなカフェに行ったりしてきました。

面白かったです。


また更新します。



CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ