LabLOG ラボログ

フェレット部屋には特注家具☆

2015/02/25 フェレットと暮らすここちいい家

先日お伝えした「フェレットと暮らすここちいい家」の

フェレット専用部屋。

ここに置く予定の特注造作家具があります

 

模型がこちら↓↓↓

 

 

フタを開けると、中はこんな感じになっていて、

フェレットが大好きなトンネルが通せます

 

強度や使い勝手、遊び具合を確認するため、

大工さんにお願いし、半分サイズのものを、

実際に作っていただきました

 

模型から少し改造し、内部の通路はT字に。

 

キャスターを取り付けたら、試作品の完成です!!

 

ジャーン

 

早速、設置予定の窓際に。

模型は2倍の長さでしたが、検討した結果、

これと同じものを2つ造って並べることになりました。

 

ちなみにこちらの試作品、

フェレット飼いのY社員の自宅に持ち帰ったところ・・・

 

 

予想通りの大人気ぶり

安定感、使用感も、問題なしでした

 

L字にもT字にもアレンジ可能、小物の収納もOK、

キャスター付きなので、移動も楽チン♪

 

 

お施主様にもお施主様宅のフェレットちゃんにも、

きっと気に入ってもらえると思います

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ