LabLOG ラボログ

玄関から2階まで、ササッと様子見

2015/02/20 フェレットと暮らすここちいい家

「フェレットと暮らすここちいい家」、

外部の工事は、ほぼ完了し、

週明けには足場が外れる予定です!!

 

いよいよ、外観、お披露目ですよ~

 

中の様子、気になります・・・よね?

それでは、玄関から、お邪魔しま~す

 

入って右側へ向かうと、ダイニングカウンター付のキッチン、

その奥にリビングと続きます。

 

 

もう一度、玄関に戻りまして、

左側へ向かうと、お風呂・洗面・トイレが

あります。

 

さわやかなグリーンのユニットバス

ステキです

 

 

ここで、一旦、リビングに戻りますね。

 

お施主様熱望のリビング階段も、

ばっちり施工済でした

 

2階は、造作工事が完了し、

クロス貼りを待つばかりの状態です。

 

主寝室からベランダ方向の眺め。

もう1つの洋室からも出ることができる広めの

ベランダは、レンガ調の外壁が印象的でした。

 

さて、また1階に降りまして・・・

 

実は、リビング奥に、

「フェレットと暮らすここちいい家」ならではの、

特別なお部屋があるんですが、ここは、

また後日、じっくりと紹介させていただきます

 

今回、ざっと流し歩いた部屋が、

来週から始まるクロス工事後に、

どんなふうに変化するのかも合わせ、

楽しみにしていてください!!

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ