LabLOG ラボログ

今年の汚れは今年のうちに☆

2014/12/25 ホームラボ

今年も残すところ、あと1週間

ホームラボの事務所でも、

恒例の年末大掃除が行われました

 

 

それぞれが、思うがままに掃除をするのが、ホームラボ風

 

 

自分のデスク廻りや書庫の片付けをする人、

トイレ・給湯室をピッカピカにする人、

ゴミ出し、倉庫の片付け、窓ふき・・・

 

決まった役割分担をしなくても、

しっかり大掃除ができてしまうあたり、

団結力あるなぁと、感じました。

 

あとは、各自、デスク廻りの掃除も

お願いしま~す

 

ちなみに、フェレット大好きYさんのデスクは、

掃除ついでに?自慢のフェレットグッズで飾られ、

こんな状態になっていました

 

まっ、キレイになって、気持ちいい新年が迎えられるなら、

それも良し ですか??? 

 

今年の汚れは、今年のうちに☆

大量に出たゴミを回収してもらい、

ダンボールなどを廃棄すれば、大掃除は終了です

 

みなさん、おつかれさまでした~

 

さて、ホームラボでは、下記期間を、年末年始休業

とさせていただきます。

【休業期間】

2014年12月28日(日)~2015年1月4日(日)

休業期間中は、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

ご理解下さい。

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

来年もまた、ラボログともども、よろしくお願い致します。

それでは、良い年を、お迎え下さいませ。

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ