LabLOG ラボログ

一年の労をねぎらう忘年会

2014/12/17 ホームラボ

今週月曜日は、ホームラボの忘年会でした

 

営業と内勤の休みが異なっているホームラボでは、

全社員が集まるなんて、ほとんどないことで、

こういった会の時くらい。

コミュニケーションをとる、いい機会でした

 

では、一年の労をねぎらって、乾杯~

 

国産牛しゃぶしゃぶ~

 

やっぱり、お肉はテンションあがりますね♪

 

夢中になって食べたので、

ごめんなさい、これ以降の写真が・・・

ないっ

 

誰か撮ってくれた人は???

いないっ

 

まっ、とってもおいしく、

そして楽しい忘年会だったので、良しですかね

 

社長からの挨拶にもあったとおり、

「こんなふうに楽しい忘年会ができるということは、

一年間、楽しく仕事ができたということ」

 

来年は、もっともっと楽しい忘年会になるよう、

張り切ってお仕事に励みましょう

 

ここからは、おまけ。

解散後の某社員たちの話です。

 

盛り盛りのお肉だけではお腹が満たされなった

食欲旺盛な若者?たちは、

2軒目に、なんと、中華料理屋へ

 

カリッと焼いた焼きそばの間に豚肉、モヤシ、タマネギなどの

トロリアツアツのあんかけがたっぷりはいった名物

「梅蘭焼きそば」や油淋鶏をペロッと平らげたのでした

 

その後、電車を乗り間違え、

(って、何年名鉄電車生活してるの???)

国府宮ではなく岩倉駅に到着するという、

まさかの失態

 

盛り上がったテンションも、

一気にダダ下がりだったそうです

 

何事も、最後まで、気を抜いちゃダメですね・・・

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ