■[2016年03月]の一覧


日帰りで行ってきました

こんにちは、営業担当Sです。

 

今回も、僕のプライベートなお話になってしまうんですが、

先日、京都に行ってきました

 

僕、京都が好きなんです。雰囲気と街並みが良いですよね。

 

日帰りの旅だった為、早朝の出発でした。

朝ごはんは、京都に着いてから、こちらで↓↓↓

 

サントリーと福寿園のコラボブランド「伊右衛門」が

プロデュースしたカフェ「伊右衛門サロン」です

 

内装がオシャレですよね

 

 

奥はこんな感じで、京都の街中とは思えない

ステキなお庭がありました。

 

 午後は嵐山に移動して、竹林をブラブラしてきました。

 

春休みと被っていたこともあり、スゴイ人でしたが、

のんびりと、良いお休みを頂けました。

 

これから、また仕事がんばります

    2016/03/24         その他 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アーカイブ
カテゴリー