■[2016年03月]の一覧


内部工事(電気工事)

いよいよ、内部工事も仕上げ段階に入った

「~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 」。

 

まず、各部屋・屋外に、ダウンライトやスポットライトなどの

照明器具が取付られました↓↓↓

 

 

 

和室とホールの照明は、和の趣、横格子デザイン

のものを採用。同シリーズでコーディネートしました

 

 

ダイニングには、おしゃれな4連のスポットライトが

 

スイッチやコンセントも、バッチリです!!

 

フェレット部屋のコンセントは、腰壁の上、

遊んでいるフェレットがイタズラできない高さに

 

 

また、リビングは、搬入予定のTVボードに合わせて

2ヶ所に分ける調整をしたりと、随所に工夫がみられます。

 

ドアホンのモニターも取付られました。

 

 

玄関ホールには、ドアホン・玄関ドアと連動し、

玄関ドア前まで行かなくても施解錠操作ができる

便利な「インターフェイスユニット」も↓↓↓

 

玄関ドアのポケットキーといい、この操作盤といい、

ほんと、便利なアイテムですね♪

 

さて、この後の工程ですが、

キッチンやトイレの取付、建具取付などを予定しています。

 

またその頃にお伝えしますので、お楽しみに~

    2016/03/23         ~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アーカイブ
カテゴリー