■[2016年03月]の一覧


内部工事(造作完了)

「~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 」、

細かい部材の取付も終わり、造作工事が完了しました。

 

寝室の折り上げ天井部の竹、いい感じですね↓↓↓

 

ウォークインクローゼットには、

枕棚とパイプハンガー↓↓↓

 

フェレット部屋にも、枕棚が取付られました。

 

 

これは、 室内物干し「ホスクリーン」。

ポールの穴に竿を通すと、洗濯物を干すことができます。

 

ここで、同じホスクリーンなんですが、

ちょっとしたこだわりが…

 

和室の天井なんですが、ホスクリーンのカバー色を、

通常のホワイトではなく、ブラウン系のクロスに合わせた

ベージュを採用しました。

 

また、押入れの中にポール用のフックを取り付け、

使わない時には、スマートに収納する工夫も

 

便利なアイテムをさらに快適に♪

こういう小さなことが、ここちよさにつながるんですね。

 

ダウンライト取付部のボードの穴開けや、

 

コンセント部の穴開けも、バッチリです

 

大工さん、おつかれさまでした。

また、クロス工事後、建具や収納の設置、

よろしくお願いします

 

次回からは、クロス工事の様子をお伝えします。

アポロ部屋からの変貌、楽しみにしていて下さい♪

    2016/03/08         ~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アーカイブ
カテゴリー