■[2016年03月]の一覧


地鎮祭が執り行われました

こんにちは、営業担当KJMです。

 

先週、ホームラボに建築のご依頼を頂きました

児童発達支援事業所アイリ様の地鎮祭を行いました。

 

 

いつも、地鎮祭が行われると、

いよいよ工事が始まるんだなぁと思い、

これまでのお打合せの事を思い返します。

 

今回は大切なお子様をお預かりする場所という事で

様々な事態を考えながらのお打合せが印象的でした。

 

アイリ様はお子様それぞれの個性を思い浮かべながら、

間取りのご要望を考えてらっしゃいました。

そんな姿を見ていると、幸せそうに過ごすお子様方が

頭に浮かんできます。

 

地鎮祭ではアイリ様の思いやりの詰まった優しい建物が

素敵なものになりますよう願い、また工事に向け、

ホームラボのスタッフ一同は闘志を燃やしております。

 

建築の様子は、またレポートさせていただきます。

よろしくお願いします。

    2016/03/22         ここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アーカイブ
カテゴリー