■[2016年03月]の一覧


~平屋~ 外観お披露目♪

お待たせしました!!

「~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 」、

外部足場が解体され、いよいよ外観お披露目です

 

まずは、南面(正面)から。

 

 

一見小さそうにみえますが、西面に回ると…

 

デザインした設計士自らも大絶賛の

美しい屋根のラインがとても印象的な

大きな建物になっています。

 

反対側の東面には、

一瞬2階建て???と見間違う吹抜け部と、

Eの字デザインの中に設けられた2ヶ所の中庭。

 

どの角度も外壁の3色が見えるよう設計されており、

平屋のイメージを一掃するおしゃれな外観に、

道行く人が、思わず二度見・ガン見されていました。

 

造作工事が完了する週明けからは、

クロス工事が始まります。

 

色づく内部からも、目が離せませんね

    2016/03/05         ~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アーカイブ
カテゴリー