■[2015年10月]の一覧


ホームラボ施工事例パンフレット

こんにちは、模型制作担当Sです。

実は、模型の方はあまり進んでおらず…

 

最近は、会社資料の1つである「施工事例集」の

リメイクの方に、力を注いでおりました

 

先日、広告代理店の方との打ち合わせに、

自分で描いたイメージを持って参加しました

 

ここは、完全に僕の趣味が入っています

 

そして、出来上がってきた「新・施工事例」の

パンフレット(試し刷り版)が、こちら↓↓↓

 

 

さすが、プロですね。

僕の考えをほとんど組みとっていただき、

ステキな仕上がりになりました!!!

 

まだ、これから、絞っていきますが、

かなりイイ出来になること間違いなし

 

「ホームラボ施工事例パンフレット」も、

模型同様、完成が楽しみです♪

また、ご報告しますね。

    2015/10/19         ホームラボ 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2015年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アーカイブ
カテゴリー