■[2015年01月]の一覧


今年の恵方は、西南西~♪

新年、あけましておめでとうございます

 

 

と、かわいいひつじのネイルから始まったラボログ。

本年も、ここちいい家づくりのことから、豆知識、

イベント情報etc、はりきって更新していきますので、

よろしくお願いしま~す

 

さて、本日より通常業務となったホームラボでは、

社員全員が集まり今年の抱負を発表する年始会の後、

一部社員を残し、恒例のお千代保稲荷へ初詣

 

あまりの参拝客の多さに、写真は、これ↑ のみでしたが、

熊手は、無事にGET

 

商売繁盛を願い、事務所の高い位置に、

今年の恵方、西南西へ向け、しっかり飾り終えました

 

お千代保稲荷といえば、串カツにどて煮に、たい焼き、

そして、うなぎ・・・ と、

おいしいものを、たくさん食べ歩きするイメージ 

 

事務所でお留守番する社員にとっては、

うらやましくて仕方ないとスネておりましたら、

ちゃんとお土産を買ってきてくれました~ 

こういう優しさが、うれしいですね。

 

2015年は未年。

 

ひつじくる みらい 

未来る、未来は、きっと、

ミラクル                     みらい

未来る がたくさんの、すてきな未来になりますよ

 

さぁ、はりきってお仕事するぞ~

    2015/01/05         ホームラボ 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2015年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アーカイブ
カテゴリー