■[2016年09月]の一覧


愛情たっぷりな事業所がオープンします

名古屋市熱田区で建築中の、児童発達支援事業所アイリ様。

9月15日(木)に、いよいよオープンいたします。

→ 以前の記事は、こちら

 

看板の取付が終わり、準備の方も着々と進んでいます。

 

 

放課後デイサービスアイリ様は、発達障害を持ったお子様の自立を

家庭的な環境の中で促す事業です。

 

 

アイリ様の事業所が完成した時、建物のでき栄えを見て

理事長様と副理事長様も、とても喜んでくれました。

 

しかし、お二人が一番喜んでいたのは、

お子様達が新しい事業所を見て喜んでくれた事を、

私にご報告下さった時です。

 

私がアイリの皆様に建物を気に入って貰えるかドキドキしていたように、

理事長様と副理事長様もお子様達に新しいお家が気に入って貰えるか、

ドキドキしていたのだと思いました。

 

思い返せばお二人から頂く建物のご要望は常にお子様達への

愛情と思いやりと心配が詰まっていました。

 

そんな愛情たっぷりな事業所、放課後デイサービスアイリ様の活躍を

ホームラボのスタッフ一同応援しています。

    2016/09/13         ここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
カテゴリー